続・仲コン#102秋

2018-11-23開催の仲コン#102、つづきです。
10番は絵美子さん、斎藤恵講師、直美さん、和子さんのリレー連弾。
踊れ!ヨーロッパ大陸/春畑セロリ
「26日にまどかぴあギャラリーモールで演奏します。こちらもお時間のある方は」
イメージ 1
イメージ 2

これまた楽しい演奏
皆さんで聞きに行きましょう

11番は秀人さんのサクソフォンと斎藤恵講師のピアノです。
ソナチネ/パスカル
「楽しくて難しく、勉強になる曲でした。力を抜いて演奏します。)
イメージ 3
イメージ 4

リラックスして演奏できましたか
聞き手もリラックスしたいものです

12番は智恵子さんのサクソフォンと斎藤恵講師です。
小さな黒人/C.ドビュッシー
「楽しんで演奏したいと思います。」
イメージ 5
イメージ 6

楽しい気持ちにさせていただきましたよ

14番は真奈さんのサクソフォンと斎藤恵講師の演奏。
P.サンカン/ラメントとロンド
「久しぶりの恵先生との共演でうれしいです。ドキドキしますが楽しんで演奏します。」
イメージ 7
イメージ 8

落ち着いた演奏でしたね
これからが楽しみです

15番は絵美子さんのピアノ。
J.フィールド/ノクターン第4番
「フォーレ音楽院、このホールで演奏するのは学生の時以来です。でも少しも変わらないフォーレ音楽院に一気にその頃に戻ります。またこのホールで演奏できる喜びを感じます」
イメージ 9
イメージ 10

素晴らしい内容でした

こういった「ただいま」参加、大歓迎です

16番は一成くんのピアノ。
おばけの足音/W.ギロック
ちょうちょ/童謡
「ピアノが大好きです。春から1年生になるのでかっこよくひきます。」
イメージ 11
イメージ 12

いっしょうけんめいでかっこよかったです

最後はS’amuse a quatreさんのサクソフォン四重奏。

Saxo.Sop.坂本直大さん Saxo.Alt.じゅんこさん Saxo.Ten.林達朗さん Saxo.Bar.原田洋一郎さん。
G,ピエルネ/民謡風ロンドによる序奏と変奏
S’amuse a quatreです。新メンバーを迎えて再始動です今年もアンサンブルコンテストに向けて頑張っています。」
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

 

イメージ 16
イメージ 17

息の合った演奏でした。まだまだ伸びる


おつかれさまでした

イメージ 18

フォーレ音楽院ではこれからも活動を続けてまいります。

レッスン受講生も随時受け付けております。無料体験レッスンも

今後ともフォーレ音楽院をよろしくお願いいたします。