終了、30周年記念演奏会

#101仲間たちのコンサート
創立30周年記念
昨日、7月1日(日)
たくさんの仲間たちとともに"なみきホール"にて無事終了することができました。
これも一重に応援してくださった多くの仲間たち、そしてご家族、関係者の方々のおかげです。
心より感謝申し上げます
🍀
アッというまの30年でした。大きい音楽教室にしようとか、有名な音楽教室にしようとか全く考えず、ただ音楽が好きな仲間が集まる楽しい音楽院になればという思いで続けてまいりました。
これからも貫きます。
こんなフォーレ音楽院ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
重ねがさね仲間たちの優しさ、思いやりに感謝申し上げます。
リトミックの様子です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16