仲間たちのコンサート #88 春 nr.2

4番目は和奏さん。
イメージ 23
イメージ 24
すなおな心/ F.ブルグミュラー
『すなおにひきたいです。』
その素直な気持ち、忘れないでね
5番目は和花さん。
イメージ 1
イメージ 2
プレリュードとアレグロ/F.クライスラー
堀口 廉子講師と。
『今年で3年目なのでがんばります』
真剣なまなざし

素敵な音をありがとう。
6番目は怜央くん。
イメージ 3
イメージ 4
ドイツの踊り
『今回の発表会では、軽やかな音色を出したいです。がんばります。』
うん、元気いっぱいとはこの演奏の事ですね
7番目は令子さん。
イメージ 5
イメージ 6
バラのワルツ/E.ケーラー
斎藤 恵講師と。
『ワルツはなかなかむずかしいですね。指がうまく動きません。ため息・・・・!!!』
大曲に挑戦なさいました。ただただ脱帽
8番目は多恵さん(向かって左)。
イメージ 7
イメージ 8
.故郷/岡野 貞一
星に願いを/ L.ハーライン
田中 麻衣子さんと。
『今は、ピアノとハンドスプリングの練習にハマっています。
今日は自分が吹ける精一杯の力を出して吹きたいです!』
はっきりとした表現が光ります

イイネ!
9番目は彰子さん。
イメージ 9
イメージ 10
ファンタジー/D.ベダール
.斎藤 恵講師と。
『2年ぶり、安藤先生にご指導いただき初の仲コンです。日々の生活に
追われながらも練習を続けられることに幸せと感謝の気持ちで演奏します。』
洒落た難曲にチャレンジ。久々のSop.Saxoも様になってます
~休憩~
休憩明けトップはなるみさん。
イメージ 11
イメ&#x<br />0030fc;ジ 12
ポップコーン/湯山 昭
『練習の成果を出せるように頑張ります。』
作曲家独特の世界観が出せました。筆者も学生の頃湯山作品を弾いたっけ…
11番目は里美さん(向かって左)。
イメージ 13
イメージ 14
海の見える街/久石 譲
花は咲く/菅野 洋子
『二人が出会って約5か月、初めてデュエットをします。
大好きな曲なので、皆さんと一緒に楽しめたらと思います。』
音楽を楽しんでいるのがわかります

12番目は久美さん。
イメージ 15
イメージ 16
ムジク ドゥ コンセール より ⅠⅡⅤ/M.コンスタン
斎藤 恵講師と。
『久しぶりに出演させていただきます。緊張しますが頑張ります。』
緻密な演奏に引き込まれました
次は美希子さん。
イメージ 17
イメージ 18
ゴリウォーグのケークウォーク/C.ドビュッシー
『最近花粉症になりました(泣)』
有難くないデビューですね
難曲をさらりと弾いていただきました。
14番目は麻衣子さん。
イメージ 19
イメージ 20
BALLADE/A.リード
加奈さんのピアノと。
『吹奏楽でおなじみのA.リード作曲に今回は挑戦します。』
みんないい演奏だったと言っていますよ
イイネ!
15番目は秀人さん。
イメージ 21
イメージ 22
斎藤 恵講師と。
性格的小品集 Ⅲフランス風、Ⅳ パリジェンヌ風/P.M.デュボア
『それぞれの雰囲気の違うフランスの情景が伝わってもらえると嬉しいです。』
情景が浮かぶようです。動きもよかった
つづく。