仲間たちのコンサート#114開催レポート

2024年6月2日(日)、フォーレ音楽院1Fのサル・フォーレにて、仲間たちのコンサート#114を開催しました。
全16組に出演いただき、楽しい音楽の時間となりました♪

演奏してくださった皆さんのお写真とコメントを一部ご紹介します!


あやみさん「右手と左手を使って楽しく弾きます♪」

いぶきさん「あいをこめてえんそうします♡がんばります!」

ののこさん「一曲目はワルツのリズムにのって、二曲目はいきいきと丁寧に演奏します。」

こはるさん「ピアノを始めて間もないですが、楽しく演奏します!」

あつひろさん「海の見える街を想像しながら聴いてください」

りおさん「きれいなお花を思い浮かべて弾きます」

あすかさん「きれいに弾けるようがんばります。」

りおさんとあすかさんの連弾♪

ゆうさん「いつもはピアノでの出演でしたが、前回より声楽での主演です。皆様の前で歌えるのが楽しみです。」

やすよしさん「初めての参加です。よろしくお願いします。」

みゆさん「ベートーヴェンのこの曲を演奏したいとずっと思っていました。丁寧に、心を込めて演奏したいと思います。」

てるたかさん「「アヴェ・マリア」は、旋律がとても美しい曲です。「踊り明かそう」は、大好きなミュージカル「マイ・フェア・レディ」の曲です。楽しく、軽やかに演奏したいと思います。」

かおりさん「とてもゆっくりの歩みですが、いつも新たな視点を与えてくださる恵先生のレッスンで楽しく学び、ピアノの魅力を感じています。」

こはるさん・らんさんのデュオ♪「チーム名はça va aller!です。意味は「うまくいくさ!」楽しんで演奏します!」