仲間たちのコンサート#108を開催しました!

こんにちは!フォーレ音楽院です。

11月6日(日)に仲間たちのコンサートを開催しました。
コロナ禍になってからは別会場を借りて開催してまいりましたが、みなさんに感染対策のご協力をいただき、久しぶりにフォーレ音楽院の1階で開催することができました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

総勢12組、19名の出演者のみなさん、素敵な演奏をありがとうございました。

リトミック小学生クラス
リトミック小学生クラス
リトミック小学生クラス
リトミック小学生クラス
親子で演奏♪
電車大好き!
大好きな曲を披露♪
初挑戦の難曲…!
お友達同士で連弾、素敵です!
たくさん練習していましたね!
ロマンチックな曲を演奏☆
最後はフォーレ歴20年以上の方に締めていただきました!

これまでは演奏終了後にパーティーをしていましたが、今回はまだ我慢…!
はやく皆さんと楽しくパーティーしたいです…(;_;)

次は、12月4日(日)の「CHRISTMAS MUSIC FESTA」です🎄
フォーレの生徒さんに限らず、皆さんにご参加いただけるイベントです。
たくさんのご参加をお待ちしています!